人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶつぶつ、つぶやく10月

※日々の出来事を書きます
10/30月 1年ぶりにQVCで、お買い物しました!記事upは後ほど。
あと半月で44歳になるこの頃、しみがポチポチと肌に浮き出てくるようになった。

10/25水 ついこの間、台風が通り過ぎたと思っていたら
早くも新しく台風が発生したようです。
今週末も、また台風通り過ぎて行くのだろうか?

10/23月 午前中も風が強く残り、小中学校は休校になる

10/22日 今日は旦那さん午後~台風が来るという雨の中、車の点検に行きました
夜は、23日の0時~3時あたりが一番、雨風つよい。暴風域に入っているらしい

10/20金 先週いろいろな事があって「書かないと」と思いつつも更新せず。
体重の記録も更新できず。ストップしたまま。
週明けに台風21号の来る予報。秋に来る台風は被害が大きくなりやすいらしい
大きな被害が出ないことを祈っています

10/5木 今日は、クスリをもらいに病院へ行きます。

10/4水 家にある不要品をリサイクルショップに持って行った。
日用品・食器・雑誌のふろく・本・CDなど全部合わせて5000円くらいになった。
今までのお金の使い方を反省し、家計簿を書くことになった。
ドミー西尾シャオ店の2Fのダイソーで、書き込みしやすい家計簿を見つけた!
1Fの書店で家計簿の書き方がわかりやすい本を買ってきました。

10/3火 世の中には、いろいろな色があるけど、この日は
突然 赤と黄色が、まぶしいほど鮮やかに見えるようになった。
見続けていると、頭の前の方が痛くなるようになった

10/1日 半田の中埜酒造の國盛 酒の文化館で新酒まつりが
行われていたので、どんな感じなのか?見に行って来ました。
予約無しで入ることができて、案内ガイドさん&代表商品の試飲付き。
ちょっと贅沢な気分を味わってきました。(^◇^)v
新酒の販売は、瓶入り限定2000本だそうです

by aozora_2009 | 2017-10-05 09:56 | ヨメ私情